MENU
マーケティングオートメーションに関するよくあるご質問に回答します。
マーケティングオートメーション(MA)の部門導入は、部分最適化により工数やコストが増える?
Salesforceとマーケティングオートメーション(MA)を連携し営業との情報共有を進めたい
マーケティングオートメーション(MA)におけるセグメントの設計(セグメンテーション)のポイントについて教えてください
マーケティングオートメーション(MA)の導入時点で、シナリオ・キャンペーンはいくつ用意すべきか
マーケティングオートメーション(MA)導入後の運用体制の目安を知りたい
マーケティングオートメーション(MA)は、リードナーチャリング(見込み客育成)においてどのように機能し活用されるのか?
Marketoでは一人の見込み客のオンラインとオフラインの行動履歴はどのように紐づけられるのか?
マーケティングオートメーション(MA)で、限られたターゲットアカウント(企業)のリードをナーチャリングする際に留意すべき点は?
セミナー資料は当日配布せず、マーケティングオートメーション(MA)を活用し後日配布した方が効果的なのか?
マーケティングオートメーション(MA)で行動履歴を把握できない人がなぜ生じるのか?