改めて知っておきたい MAを活用するべき3つのポイント

このセミナーに申し込む

このセミナーは申し込みを終了しました

対面での営業活動が困難な昨今の状況下で、マーケティングオートメーション(以下、MA)の導入を進める企業が増えています。一方で、急いでMAツールを導入したものの活用が進まない、メールの一斉配信のみの利用にとどまっている、という声もよくうかがいます。

本セミナーでは、MA活用を単発メール配信で終わらせず、施策の自動化やボトルネックの見える化を通じて中長期的なナーチャリングを実現するためのポイントを、「データ」「リードステージ」「シナリオ」の3つの側面から解説します。
MA導入を検討中の企業様はもちろん、MA導入済だがあらためて活用のポイントをおさらいしておきたい方や、これから本格活用を検討中の企業様にもおすすめの内容です。

こんな方におすすめ

  • MA導入を検討中の企業様
  • MA導入済だがうまく活用できていない企業様
  • 現在利用中のMAツールの見直しを検討中の企業様

セミナー内容

MAを活用するべき3つのポイント

  1. 後回しにしがちだが重要なデータ管理
  2. リードの状況を把握するステージ管理
  3. ステージを推し進めるためのシナリオ設計

オンデマンドセミナー要項

配信期限:
期限なし
視聴方法:
お申し込み時にURLを送りますので、お好きな時間に視聴ください。
受講料:
無料

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
  • * の項目は必須入力となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。 
  • 下記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

このセミナーは申し込みを終了しました