Marketoユーザー向けリードステージを引き上げるための施策再設計セミナー 第3回:シナリオを活性化させるためのコンテンツ設計

このセミナーに申し込む

このセミナーは申し込みを終了しました

Marketoで視える化したリードステージの引き上げは順調にできてますか。Marketoの活用にあたっては、リードを定義し、視える化する環境を整えるとともに、最適なシナリオが必要となります。しかしそのシナリオも、一度だけ作ればよいものではなく、市場の変化や、販売戦略の変化に柔軟に対応し変化させていくことが必要です。

今回は、導入当初設計したシナリオの見直しを行いたい、精度を高めたい、新たな施策アイデアを取り入れたい方へ、施策の再設計セミナーを用意いたしました。第3回目では、Marketoを活用するためのリードステージを考慮したコンテンツ設計の考え方をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • BtoB領域のマーケティングや営業のデジタル推進の立案者
  • Marketoの施策がマンネリになり打開策を模索しているリーダー
  • 新たな打ち手が必要だがどのように進めればよいか悩んでいる現場責任者

セミナー内容

第3回:シナリオを活性化させるためのコンテンツ設計

オンデマンドセミナー要項

配信期限:
期限なし
視聴方法:
お申し込み時にURLを送りますので、お好きな時間に視聴ください。
受講料:
無料

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_kudo_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント久道 真之介
リードビジネス認定トレーナー
マルケト認定エキスパート(MCE)
Salesforce認定Pardot スペシャリスト
  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
  • * の項目は必須入力となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。 
  • 下記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

このセミナーは申し込みを終了しました