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既存製品の提供価値を再定義するバリュープロポジションのつくり方

バリュープロポジションを設計して既存製品の提供価値を再定義

市場が変化し続ける状況下では、顧客が期待する価値も変化し続けています。私たちの製品やサービスがどのように価値を提供し、顧客のニーズを満たすのか、その再定義がビジネスの成長と競争力維持の鍵となっています。そういったなか、顧客・競合・自社(自社製品)を整理し、顧客への提供価値を定義するバリュープロポジション設計の重要性がBtoBビジネスにおいて高まっています。

2023年11月15日に開催した「既存製品の提供価値を再定義するバリュープロポジションのつくり方」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

  • 担当している商材、サービスの訴求ポイントに悩んでいる
  • MAの導入やWebサイトリニューアルなどの予定がある
  • 実施したマーケティング施策が、なかなか成果に繋がらない

当資料の特徴

  • バリュープロポジションを見直すことで事業がV字回復した事例を紹介
  • バリュープロポジションを設計するまでの流れを解説

当資料の内容

  • なぜ、バリュープロポジションなのか
  • BtoBバリュープロポジション事例
  • バリュープロポジションの設計手順
  • バリュープロポジション研修サービスの紹介

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